top of page

はじめてのブログ

ブログはじめました!!!!!!!!!!!!!

最近気分が落ち込んでることが多いです。

就活だったり、恋愛だったり、イラストだったり、バイトのことだったり…。

僕はね、ただ褒められたいだけなんですよ!

「今日も頑張ったね!すごいね!」

こうやって言われて頭撫でられたいだけなんですよ。

頑張っても誰も褒めてくれないなんてさみしいじゃないですか(´・ω・`)

僕もっと褒められたい(´・ω・`)

褒めて伸びるタイプなんですよ、僕。

イラストとかはね、褒められたいけど「ここはこうしたほうがもっとよくなるよ!」みたいなアドバイスが切実にほしいです。

最近は全身を書く練習と色塗りの練習をしています。

↓これが一番最近書いたイラストかな?

(画質悪くてごめんなさい)

↓これが2年前の同じキャラクターのイラストです。

どうでしょうか?僕、成長してます?(´・ω・`)

自分的には成長してるなぁって思うんですよ、でも誰も反応してくれないからわかんないんです(´・ω・`)

だれか反応してよー(´・ω・`)

これからも毎日コツコツイラスト書くので応援してください(´・ω・`)


 このブログは?: 

 

主にイラストのメイキングやイラストの紹介、実況動画の更新報告、進捗報告やコスプレ撮影の写真などをメインにしていこうと思ってます。​

何もない時はりこの日常ブログが更新されると思っていてください!

イラストやハンドメイドの依頼、実況してほしいゲームなどのリクエスト、ファンレター、イラストなどお待ちしております!

イラストなどはブログ内で紹介したいと思います!

​実況のリクエストはPCフリーゲームに限らせていただきます。

 UPCOMING EVENTS: 

 

16/07/30:  喧嘩松併せ(コスプレ撮影)

16/00/00:  未定

16/00/00:  未定

16/00/00:  未定

 FOLLOW THE ARTIFACT: 
  • Twitter Social Icon
  • niconico
  • pixiv_logo
 RECENT POSTS: 
 SEARCH BY TAGS: 
まだタグはありません。
bottom of page