top of page

おはようございます、なんにもない1日です。

おはざまーす!

今日はなにもない平日ですね!!お仕事の人や学校の人はぜひ頑張ってきてください。

私は今日はお絵描きしようかなぁ・・・。

とある記事で、頭痛にはカフェインがいい!と書いてあったので一日一杯を目安にして取っていこうかなぁ、とおもってます。自分は妊婦なので取りすぎるとダメなのでね・・・!

頭痛に悩まされてる方、紅茶やコーヒーなどいいみたいですよ!ぜひぜひ!

昨日スマホでなんですが、ちょっとお絵かきしました。

えぇ、実は私ウニが大好きなんですよ。回転寿司行ったら普段6皿程度しかたべないんですけど、ウニだけで4皿とか食べるくらいには好きで・・・。えぇそれはもう・・・。

ということでウニかいたんです。ウニ。

めっちゃウニでしょ???これスマホだよ???(自画自賛)

・・・なんて話は置いといて。

実は最近ちまちまお絵かきしてるんです。

ナナシのハナシ からミラをちょこちょこやってます。

久しぶりのお絵かきでキャラデザ変えたから、というのもあるのか線画だけで2時間以上・・・。普段のイラストは1時間程で描いてます。えぇ。線画だけで2時間以上かかっているのに自分でも驚いてます。

今の段階では下塗り終わらせてあと少し!ってところです。頑張ってるので褒めてほしい。(本音)

どんな状態かすこしだけお見せします。

こんな感じです。はい。ブログ遡ればわかるんですけど、めっちゃ変わりましたよね。色やらデザインやら・・・。

一次創作は日を追うごとに進化するのだ!!

私、一次創作が本当にすきです。

見るのも、描くのも!なので皆さんもぜひ書いてください。文字でも、絵でも。私はどちらも大好きです!

貴方だけのお話、聞かせてください。


 このブログは?: 

 

主にイラストのメイキングやイラストの紹介、実況動画の更新報告、進捗報告やコスプレ撮影の写真などをメインにしていこうと思ってます。​

何もない時はりこの日常ブログが更新されると思っていてください!

イラストやハンドメイドの依頼、実況してほしいゲームなどのリクエスト、ファンレター、イラストなどお待ちしております!

イラストなどはブログ内で紹介したいと思います!

​実況のリクエストはPCフリーゲームに限らせていただきます。

 UPCOMING EVENTS: 

 

16/07/30:  喧嘩松併せ(コスプレ撮影)

16/00/00:  未定

16/00/00:  未定

16/00/00:  未定

 FOLLOW THE ARTIFACT: 
  • Twitter Social Icon
  • niconico
  • pixiv_logo
 RECENT POSTS: 
 SEARCH BY TAGS: 
まだタグはありません。
bottom of page