top of page

依頼などについて(お久しぶりです)

お久しぶりです!リアル多忙でなかなか更新できませんでした!(主にポケGOなんですが)

今回のブログは依頼について、変更点がいくつかありましたのでこちらに詳しく書かせていただきます!

変更点が出たのも、僕が有償依頼を始めたのも最近のことで取引などを経験してダメなところとかを見つけてしまったからです…。

皆様にはご迷惑をおかけしますが、一度目を通していただいたらな、と思っています!

▲無償イラスト依頼について▽

!絶対条件! いずみりこ のTwitterアカウント(@Riko_luv0)をフォロー、そしてこれからも仲良くしていただけるか、応援していただける方。

※なお、Twitter以外からの依頼ですとその依頼をくださったところでのフォローや応援などをお願いします。応援があると頑張れるんです。本当、一言でも心の支えになります。まだ僕も底辺です。これから伸し上がっていきます!

!注意! 無償イラストになります。有償イラストよりクオリティが下がります。そちらだけご了承ください。

イメージなど、雰囲気などを詳しく伝えてもらえるととても助かります。指定が特にないのなら、僕の書きたい雰囲気で書かせていただくことになります。

サイズはアイコンサイズのみになってしまいます。キャラクターなどは1人まででお願いします。(アイコンサイズのみになるので窮屈になってしまってもいいのなら大丈夫です!)

▲有償イラスト依頼について▽

!値段について!

・サイズ

∟アイコン(正方形) ¥500~

∟ヘッダー(横長方形) ¥800~

∟ポストカードなど(縦長方形) ¥750~

・キャラクター

∟1人 追加料金はかかりません。

∟2人 +¥300

∟3人 +¥200

∟4人以上1人追加ごと +¥100

・背景

∟すごくこったものだけ+¥350いただきます。

・その他

∟ものによります(例:武器など) +¥100~

!支払い方法!

・アマゾンギフトカード

・振り込み

※もしそのほかの支払い方法がいいなどありましたら依頼する際に聞いてください。

!注意! お値段にあったモノを仕上げたいのでお時間をいただくことがあります。(最短1日~最長1ヶ月)

イラストに入りましたら、ラフの時点で確認のご連絡をさせていただきます。その時点で変更などがありましたらどんどん言ってきてください。こちらから連絡がちょくちょく入ると思うので、依頼している間は通知のONをお願いします。確認が取れ次第、作業を再開します。

イラストの描き方、塗り方などは依頼の際に聞きますが、事前に僕のTwitterやpixivなどに上がっているものでこんなのがいい!というのを決めていただけたら嬉しいです!

▲どちらのイラストでも、どこかに僕のサインをイラスト内に書かせていただきます。自作発言、二次配布、ご本人様以外の無断転載、商業使用は絶対にやめてください。個人使用内でしたら加工など自由なので好きに使ってください!(名刺などはオッケーです!)▽

▲グッズ販売について▽

オリジナルキャラをメインに作る予定です。コミケなど参加予定(いつになるかは未定)なので僕のブログやTwitterをチェックしてみてね!

ハンドメイドでしたらいつでも作れるね!

今はナナシのアクキーとナナシのリボンを作ってる途中です!

その他のオリジナルのアクセやストラップなども作っています!今はまだ販売はしてないのですがもう少しうまくなったら販売予定です!楽しみにしててください!

二次創作も少しかじるかも…?

pixiv内のBOOTHではもうすでに販売してますが高いのでオススメしません!(笑)

よかったら覗いてみてね

▲ここから注意書き▽

・イラストもグッズもなのですが、すべて素人作品ということを忘れないでください。

・仕事や家庭の事情、個人的な予定など色々忙しい生活をしています。遅れてしまう場合にはご連絡しますがそのようなことがないように心がけます。

・私情で申し訳ないのですが、僕、生まれつき体が弱いです。いきなり倒れて入院などでお渡しするまでとてもお時間がかかってしまう、ということもあるかと思います…。そうなってしまった場合、僕なりのお詫びをさせていただくので許してください…。

・自作発言、二次配布、ご本人様以外の無断転載、商業使用は絶対にやめてください。(大切なので二回言わせていただきます。)

みんなでニコニコ楽しみたいのでマナーとモラルを守ってね!

質問などいつでも受け付けています。早く返事がほしい時はTwitterのリプライで声かけてください!一番早く気づきます!

↓以下は今までのイラストのまとめです↓


 このブログは?: 

 

主にイラストのメイキングやイラストの紹介、実況動画の更新報告、進捗報告やコスプレ撮影の写真などをメインにしていこうと思ってます。​

何もない時はりこの日常ブログが更新されると思っていてください!

イラストやハンドメイドの依頼、実況してほしいゲームなどのリクエスト、ファンレター、イラストなどお待ちしております!

イラストなどはブログ内で紹介したいと思います!

​実況のリクエストはPCフリーゲームに限らせていただきます。

 UPCOMING EVENTS: 

 

16/07/30:  喧嘩松併せ(コスプレ撮影)

16/00/00:  未定

16/00/00:  未定

16/00/00:  未定

 FOLLOW THE ARTIFACT: 
  • Twitter Social Icon
  • niconico
  • pixiv_logo
 RECENT POSTS: 
 SEARCH BY TAGS: 
まだタグはありません。
bottom of page