top of page

最近の依頼品まとめ

お久しぶりです!りこですよ(*´ω`*)ノシ

最近ペットを観てきました。細かいところまで作りこまれていてとても魅入ってしまいました!

是非ペットを飼っている方、観に行ってください!!ペットに今すぐに会いたくなると思います(笑)

最近は弟にイラストの依頼をされたりします。しかも1万くれるらしいので喜んで受けました(笑)

バイト先の先輩の名札も頼まれてたりします(*´ω`*)

依頼が来るとモチベが上がるので書いてて楽しいんですよね~。

身内にあれ書いて~っていわれると落書きばっかなのはゆるしてね…たまに本気で書いたの投げとくから許してね

最近受けた依頼のイラスト紹介しますね!

↓有償イラスト↓

有償依頼で書かせていただいたイラストです!この絵柄を書くのは久しぶりだったので不安でしたが依頼主様とペアのお相手様にも喜んでいただけたのでよかったです!(語彙力皆無)

こちらのイラストは初めての有償イラストです。ハロウィンのイベントでお会いした方で、その方のうちの子を書かせていただきました~!全身書くのが最近のマイブームだったので書いててとても楽しかったです!

↓無償イラスト↓

こちらはyoutubeにて実況されている方のオリキャラをゆっくり風に書いたものです!ゆっくり書くのは久しぶりでしたがうまくかけてよかった…

(こちらが2~3年前に書いたゆっくりです(笑)下手すぎる…)

これは撫子がダイナモローラー持ってるのを書いてほしいといわれて書いたものです!

厚塗りを頑張ってみました。ダイナモかけなそうだったので厚塗りでかっこよさでるかなぁ、とオリジナル要素入りまくってるダイナモにしましたー。

ほかにも色々書いてます💪 (´・ω・`💪)

気になる方は僕のTwitterをフォロー!

今日はここまでにしますー(*´ω`*)ノシ


 このブログは?: 

 

主にイラストのメイキングやイラストの紹介、実況動画の更新報告、進捗報告やコスプレ撮影の写真などをメインにしていこうと思ってます。​

何もない時はりこの日常ブログが更新されると思っていてください!

イラストやハンドメイドの依頼、実況してほしいゲームなどのリクエスト、ファンレター、イラストなどお待ちしております!

イラストなどはブログ内で紹介したいと思います!

​実況のリクエストはPCフリーゲームに限らせていただきます。

 UPCOMING EVENTS: 

 

16/07/30:  喧嘩松併せ(コスプレ撮影)

16/00/00:  未定

16/00/00:  未定

16/00/00:  未定

 FOLLOW THE ARTIFACT: 
  • Twitter Social Icon
  • niconico
  • pixiv_logo
 RECENT POSTS: 
 SEARCH BY TAGS: 
まだタグはありません。
bottom of page