top of page

結構重要かもしれないお知らせ

こんにちは、お久しぶりです。いずみりこです。

何か月ぶりの更新になるんだろう・・・(´・ω・`)

伝えたいことがいくつかありまして、そのうち一つ目が、実は更新止まっていた時期頃から、ちょっとした薬物依存に陥ってまして。今はもう薬物関連なにもしてないのですが、ODが多く幻覚や震えが止まらない事態になってまして、イラストも仕事もできず、引きこもっていたというところです。

ODが増えた原因も今はなくなり、今はとても健康に過ごしています。

ツイッターもいない日が多かったので一部の方にはとても心配をおかけしました。申し訳ないです。

もう一つ、6/28現在 妊娠して15週目(4ヶ月)になります。こちらに関しても色々事情があり、相手がいない所謂シングルマザーになります。批判など受けるのも覚悟の上ですが、子どもには何も害がないので精一杯生きていこうと思ってます。

それに伴ってコス活動をしばらく自制させていただきます。活動停止というやつです。

何故引退じゃなく自制という形をとったのかというと、子どもが大きくなったらまたやりたいと考えています。

私のコスが好きな人もいるので、いつになるかはわかりませんがまた続けたい、というのが私の気持ちです。

現在つわりは落ち着いてきてはいるものの、元々体が弱いため体調不良が続いている状態です。 主に頭痛と眩暈。

イラスト、マンガはこれから先続けるつもりですが前以上に更新や投稿ができない状態なので、そこを把握していただけたら、と思っています。

なのでしばらく依頼は受け付けません。私から一方的にイラストを押し付けることはあると思いますが、それはそれでもらったら大事にしてください(笑)

私は元気です。 私の作品を楽しみにしていた方々には申し訳ないことをしてしまいました。

これから先も応援していただけるとうれしいです。


 このブログは?: 

 

主にイラストのメイキングやイラストの紹介、実況動画の更新報告、進捗報告やコスプレ撮影の写真などをメインにしていこうと思ってます。​

何もない時はりこの日常ブログが更新されると思っていてください!

イラストやハンドメイドの依頼、実況してほしいゲームなどのリクエスト、ファンレター、イラストなどお待ちしております!

イラストなどはブログ内で紹介したいと思います!

​実況のリクエストはPCフリーゲームに限らせていただきます。

 UPCOMING EVENTS: 

 

16/07/30:  喧嘩松併せ(コスプレ撮影)

16/00/00:  未定

16/00/00:  未定

16/00/00:  未定

 FOLLOW THE ARTIFACT: 
  • Twitter Social Icon
  • niconico
  • pixiv_logo
 RECENT POSTS: 
 SEARCH BY TAGS: 
まだタグはありません。
bottom of page