top of page

7/30 喧嘩松併せ(コス捏造流血表現アリ)

こんにゃちわ!りこです!

7/30に撮影行きました!(今更)

素敵なお写真いただいたので紹介させていただきます(*´ω`*)!

六つ子集合お写真!お気に入りです(*´ω`*)

僕のピン写です!14やらせていただきました!

蹴りのときの足の上がらなさ…(笑)

モブにやられてる末を守るイチ…めっちゃ好き

『うちの弟たちがお世話になりました~。んで、誰からやられたい?』

スタジオ撮影が初めてで、そして初めて会う人ばっかりで緊張していた僕でしたが、みなさんとてもいい人で終始和やかな雰囲気でした!

ちょくちょく絡み撮影などもあり、僕はそれを目に焼き付けていました(笑)

カメラマンさんもとてもいい方で撮影もうまく、とても素敵なお写真をたくさんいただいてとても幸せな一日でした。

また、六つ子併せもしたいですし、ほかの作品ももっとやりたいなってすごく思った1日でした!

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Twitterアカウント

1.雨風雷 (https://twitter.com/ukazerai)

2.雨月 (https://twitter.com/fantasiashadow?lang=ja)

3.しらせ (https://twitter.com/shrasey24?lang=ja)

4.雪兎 (https://twitter.com/Yukito04G?lang=ja)

5.いずみりこコス垢 (https://twitter.com/rikoluvc0s/with_replies?lang=ja)

6.むと (https://twitter.com/muto_4833?lang=ja)

カメラマンさんだけアーカイブアカウントの紹介になります。

カメラマン様

犬小屋工房 チーチャーさん (http://www.cosp.jp/prof.aspx?id=70423)

スタジオ

笹塚Aスタジオ


 このブログは?: 

 

主にイラストのメイキングやイラストの紹介、実況動画の更新報告、進捗報告やコスプレ撮影の写真などをメインにしていこうと思ってます。​

何もない時はりこの日常ブログが更新されると思っていてください!

イラストやハンドメイドの依頼、実況してほしいゲームなどのリクエスト、ファンレター、イラストなどお待ちしております!

イラストなどはブログ内で紹介したいと思います!

​実況のリクエストはPCフリーゲームに限らせていただきます。

 UPCOMING EVENTS: 

 

16/07/30:  喧嘩松併せ(コスプレ撮影)

16/00/00:  未定

16/00/00:  未定

16/00/00:  未定

 FOLLOW THE ARTIFACT: 
  • Twitter Social Icon
  • niconico
  • pixiv_logo
 RECENT POSTS: 
 SEARCH BY TAGS: 
まだタグはありません。
bottom of page