top of page

ナナシのハナシ 1

おはようございます 朝ですね

実は僕、一次創作やってます。 ナナシのハナシ という名前で四コマを少し。

まだ一個しかできてないんですけどね、ネタ出しはしてあります。

これが第一話!いわゆる日常系。

キャラの紹介をしますね(´・ω・`)

ナナシ

球体関節人形。ユキナに作られた。左目だけ白目が黒く、血を流している。(ユキナの完璧な趣味。)かわいいものに目がない。人形なので素体を変えたり、髪型を変えたりすることができるため、性別はない。本人はこの姿が一番気に入っている。身長は大体145センチ。基本無口無表情だが、ユキナの気分でパーツをいじられることも。ユキナのことがとても大好き。ユキナのことは『ご主人』と呼んでいる。

ユキナ

高校生。容姿端麗、成績優秀の天才であり、友人も多くみんなから慕われている。美術の成績はずば抜けている。だが、変態である。日々のセクハラはもはや日課である。おかげで恋人以内歴=年齢。女の子が大好き。沢山人形をつくりだしている。見た目などはユキナ自身がつくりあげているが、性格は人形によってバラバラになる。自分では性格を作ることができない。あんまり気にしてはないようだ。身長は165センチ。言動が少しオッサン。つくった子たちのことはみんな大好きだが、初めて作ったナナシは特に気に入っている。

(デジタルで描き起こしているのが上の漫画のみなので描き起こし次第更新します。)

アヤ

日本人形。ユキナに作られた。とても綺麗。ナナシと同じく素体を変えることができるが、日本人形らしく!がモットーなので服以外変えることがない。服はユキナにプレゼントされたら喜んで着るため。ユキナのことを『主様』と呼んでいる。ユキナのことを尊敬し、愛してる。裏表が全くなく、ほかの子たちとも仲がいい。身長は大体120センチ。少し天然。ちょっとあほの子。

ミラ

フランス人形。ユキナに作られた。本人はきれいな碧の瞳と長い睫毛が気に入っている。ナナシと同じく素体を変えることができるが、ユキナが女の子が好きなため絶対に変えたりしない。髪型と服はユキナがかわいいといってくれたものにだけ変えたりする。ユキナのことを『お姉さま』と呼んでいる。一言でいえば「ヤンデレ」である。ユキナをこよなく愛している。ユキナになにかあったらすぐさま飛んでくる。裏表がすごい。だがほかの子たちとも仲がいい。(仲違いするとユキナに怒られるし嫌われたくないという理由で仲良くしてたが気付いたらそんな気持ちがなくなっていた。)身長は一番小さく、60センチほどしかない。

(デジタルで描き起こしているのがないので描き起こし次第更新します。)

ジュンコ

ラブドール。ユキナに作られた。ジュンコという名前をあまり気にいってない。自分のことをじぇーちゃんと呼ばせている。一番新しく作られた人形。ユキナのことを『ユッキー』と呼んでいる。ギャルっぽく、漂うびっち臭。人形たちの中で一番大きく、身長は154センチほど。人形なのか人間なのか全く見分けがつかない。露出している服を好んで着ている。何故かナナシをとても気にいっている。

キャラクターはこんな感じです!じぇーちゃんに関しては作ったばっかでまだネタ出しもしていない状態です。途中から出てくるキャラだとは思っててください!最初は全然出番ないです。

これから毎週土曜日に四コマ一本更新しようとおもってます。遅れたらゴメンネ。


 このブログは?: 

 

主にイラストのメイキングやイラストの紹介、実況動画の更新報告、進捗報告やコスプレ撮影の写真などをメインにしていこうと思ってます。​

何もない時はりこの日常ブログが更新されると思っていてください!

イラストやハンドメイドの依頼、実況してほしいゲームなどのリクエスト、ファンレター、イラストなどお待ちしております!

イラストなどはブログ内で紹介したいと思います!

​実況のリクエストはPCフリーゲームに限らせていただきます。

 UPCOMING EVENTS: 

 

16/07/30:  喧嘩松併せ(コスプレ撮影)

16/00/00:  未定

16/00/00:  未定

16/00/00:  未定

 FOLLOW THE ARTIFACT: 
  • Twitter Social Icon
  • niconico
  • pixiv_logo
 RECENT POSTS: 
 SEARCH BY TAGS: 
まだタグはありません。
bottom of page