top of page

夏休みも終わりましたね(ニッコリ)

まぁ、社会人の僕には夏休みなんてないんですけどね…。

本当はもう少し早めの時間に更新する予定だったんですが仕事が2時間ほど伸びてしまいまして…。

おかげで給料生活費が足りるくらいにはなりました。それでもギリギリ…。

お仕事ください!!!!!(切実に…。)

はい、今日は9/1!

今日は二年か三年ほど前からの仲のフォロワーさんの誕生日なんです!

はいおく、おめでとう!

と、いうことでお誕生日イラストを描きました!

このキャラはフォロワーさんのオリキャラ君です(*´ω`*)

イメージを聞いて僕がキャラクターにしたのが初めのきっかけなんです!

2、3年の付き合いなのでたくさんイラストをプレゼントしてきたなぁ…。

そう思ってまとめたものを作りました!

若干お手紙風で!(笑)

昔は天龍ちゃんをよく書いてプレゼントしてたなぁ…。

これを今見て思ったのはもう一枚忘れていたということです。(笑)

ガルパンの子も描いた気がする…。

こうみると僕も成長してるんだぁ…と実感します…。

でもまだまだ!

身内たちよ、これからもイラストぶん投げるから覚悟しとけよ!!!

はいおくおめでとう!20だからお互い色々大変になるだろうけどこれからもよろしくね!

自分のことばっかだったけど祝ってます、本当に。


 このブログは?: 

 

主にイラストのメイキングやイラストの紹介、実況動画の更新報告、進捗報告やコスプレ撮影の写真などをメインにしていこうと思ってます。​

何もない時はりこの日常ブログが更新されると思っていてください!

イラストやハンドメイドの依頼、実況してほしいゲームなどのリクエスト、ファンレター、イラストなどお待ちしております!

イラストなどはブログ内で紹介したいと思います!

​実況のリクエストはPCフリーゲームに限らせていただきます。

 UPCOMING EVENTS: 

 

16/07/30:  喧嘩松併せ(コスプレ撮影)

16/00/00:  未定

16/00/00:  未定

16/00/00:  未定

 FOLLOW THE ARTIFACT: 
  • Twitter Social Icon
  • niconico
  • pixiv_logo
 RECENT POSTS: 
 SEARCH BY TAGS: 
まだタグはありません。
bottom of page